群馬 桐生・みどり市の眼鏡(メガネ)店

メガネハウス めいしゅう
 

KAMURO

桐生店【CUE by KAMURO(キューバイカムロ)】トランクショー開催中

ブランド15周年を記念した

アニバーサリートランクショー開催中です!!

普段は見る事が出来ないモデルも含め、沢山のモデルが揃っています!

付け替えの出来るアイコンパーツで、自分だけのオリジナルメガネを楽しむ事ができます。

そして、トランクショー期間中にCUE by KAMUROのメガネをお買上げ頂いたお客様には

このアイコンパーツをもう一つプレゼント!!

是非ご気軽にお立ち寄りください。

 

メガネハウス めいしゅう

〒3760021

群馬県桐生市巴町1-1116-12 

JR桐生駅より徒歩2分

TEL0277-46-1177 営業時間AM10:00~PM19:30

 

公式ホームページ:http://cuebykamuro.tumblr.com/

【KAMURO(カムロ)】フェアー開催中

KAMURO(カムロ)は東京に2店舗(銀座・青山)を展開するメガネ店KAMURO(カムロ)のオリジナルブランド。

一目でかわいい!と感じさせるキュートでポップなデザイン。

掛けて楽しくなるデザインが豊富に揃っていて、おしゃれにこだわりのある人や他の人と差をつけたい方にピッタリなブランドです。

KAMURO(カムロ)の新作も含めてフルバリエーションでご覧になれます。

9月2日(日)まで開催していますのでご気軽にお立ち寄りください。

メガネハウス めいしゅう

〒3760021

群馬県桐生市巴町1-1116-12 

JR桐生駅より徒歩2分

TEL0277-46-1177 営業時間AM10:00~PM19:30

 

公式ホームページ:http://www.kamuro-net.co.jp

【CUE by Kamuro(キュー バイ カムロ)入荷しました。                       メガネ フレーム

 

アイウエアーブランドKAMUROから新しいブランドが入荷しました。

名前は【CUE bu Kanuro(キューバイカムロ)】

ブランドコンセプトは

“Discover your new basic ”

ブランド名の“CUE”はきっかけという意味で、ベーシックなデザインでメガネをかけるきっかけになれたらとのこと。

すっきりとしていながらデザインを拡張できる仕掛けがあるので、メガネを楽しみたい人におすすめです。

公式ホームページ:http://cuebykamuro.tumblr.com/

【カムロ】新作紹介 kamuro  メガネ フレーム

秋冬に入荷してきたカムロの新作紹介です!

モデル名は『Daizzy』

空に向かってまっすぐに伸びる一輪の花のように、、、シンプルな美しさと凛とした強さを表現したフレームになっています。

フロントは花びらの重なる感じとしなやかなカールを表現し、どの角度からみても立体感と色の変化を楽しんでいただけると思います。

モデル名『frill』

イメージはフリルのブラウス。
フロントは吊り上がらず、重心をサイドから斜め下に持たせているので、あまりきりっとはしない優しい表情に。
フリルの立体感にとてもインパクトがありテンプルは直線ですっきりとデザインになっています。

モデル名は『stella』

イタリア語で恒星の意味。
シンプルなテンプルに直接ラインストーンが埋まっています。
丸みがありつつもスクエアなシェイプはキリットはするけどきつくないデニムにもあうゴージャスなフレームになっています。

モデル名『corsage』

イタリアのマツケリ社のレトロな新色のフレームにレトロなコサージュのテンプル。
全体的に丸み帯びたフォルムで鼻をイメージした台座に七宝によるフェイクの天然石でシックでかわいい仕上がりになっています。

モデル名『Toshiki Yuki』

TOYシリーズ第三弾はオールアセテートフレーム。
バラバラなアセテートのパーツをブロックを積み上げたようなメガネになっています。
デザインコンセプトはカップルで着ける〝TOY〟な『eyewear』

公式ホームページ:http://www.kamuro-net.co.jp

【KAMURO(カムロ)】の新作が入荷しました メガネ フレーム

【KAMURO(カムロ)】の新作paleとetteが入荷しました。

カムロ新作パレット.jpg

カラフルな絵の具をのせたパレットを手に持った時に『これから何を描こうか』という気持ちと同じように、このメガネを掛けたとき、『これからどんな事が始まるんだろう』という、『これから』を楽しむメガネです。

限定カラーも入荷しています!!

公式ホームページ

新作の初回生産限定カラー!!

コンセプトは “扇子の蛇腹折り” 

kamuro 1.jpg

上:"Masa"  ハバナ(べっ甲色)/アンティークブラウン
下:"Yoshi" ブラック/アンティークシルバー

DSCF3072.jpg

DSCF3074.jpg

一本ずつしかありませんので、欲しい方はお早めに!

kamuroホームページ

*KAMURO*が入荷しました カムロフレーム

RUBBER05

KAMUROのコレクションの中でもスポーティーなメガネシリーズ「RUBBER」。
超弾性プラスチック「ラバロン」をベースにしたテンプルは、 心地よいフィット感のある掛け心地で、メガネの装用感でのストレスから解放してくれます。

写真カムロ2.jpg

各¥36,750(税込)

fan / nyima

KAMURO

カムロお買い求め.jpg

本日、カムロ眼鏡2本ご購入頂きました。

色使いやデザイン、そして「セルフレームなのに軽いわね」と喜んで頂けたので良かったです。

本日はKAMURO(カムロ)Dayでした。

DSCF1187.JPG

本日、カムロDayでした。

初めてのメガネ、姉妹でなんと5本

そして、レンズ交換のご婦人もカムロで一式にお手に取ってすぐ決まりました!!

カムロ&フライバイアキット

DSCF1176.JPG

カムロで遠近両用(FD)、フライで室内用に中近(FDクリアーク)ご注文いただきました。

ベストチョイスです

FLEYEbyAKITTO(フライバイアキット)「ame」好評です!

DSCF1143.jpg

FLEYE by AKITTO (フライバイアキット)「ame」

眼鏡デザイナー「三瓶哲男氏」とのコラボレーションモデル。

フルバリエーション5色のうち4本はすでにお客様のお手元に。シンプルな中にもさり気ないおしゃれと掛けやすさが大好評です。

カムロ大好評!

新年のスタートは昨年末導入のカムロ

さっそく3人の方にご購入いただきました

久しぶりに1日30組を超えるご注文。帰省中の方々の即日仕上げなどありゆっくり対応できずすみませんでした。

DSCF1127.jpg

DSCF1126.jpg

DSCF1128.jpg

KAMURO(カムロ) 「TOYシリーズ」入荷しました

DSCF1080.jpg

DSCF1085.jpg

POPでカラフルなデザインが特徴的なKAMURO(カムロ)「TOYフレーム」入荷しました!

『Akira』 俳優の中尾彬さんをイメージしてデザインされたフレームです。

ポインセチアいただきました!

今、当店で展示している石田さんの作品。ビーズやスワロフスキー、なんと言っても今流行りの天然石を使った、ネックレスやメガネチェーンです

ポインセチアをいただきました

DSCF1070.jpg

DSCF1057.jpg

KAMURO(カムロ)入荷しました!

DSCF10611.jpg

おしゃれでキュートでポップな眼鏡フレーム

KAMURO(カムロ)が入荷しましたミラーボールをモチーフにしたフレームです

カムロのブログは画像をクリック!

KAMURO(カムロ)の取り扱いを始めることになりました。

DSCF1040.jpg

とてもキュートなデザインのKAMURO(カムロ)の取り扱いを始めることになりました。

デザイナーの小野寺さんにお越しいただき、さっそくフレームを選ばせてもらってます。

入荷をお楽しみに!!

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

0277-46-1177

営業時間:10:00〜19:00 (定休日:水曜)
メールアドレス:mail@megane.info

『メガネはオーダーメード製品』メガネはファッションの要素であるフレームと視力を補正するレンズの組み合わせからできています。

当店は国内外屈指のブランドを豊富に取り揃えております。ご予算やブランドなどからじっくりとフレームをお選びいただけます。価格についてもお気軽にご相談ください。

 

【視能訓練士のいるお店】

本当に自分の用途に合わせたレンズを選んでいますか?

当店は最新鋭の測定器を導入し、視機能のスペシャリストが最適なメガネをお作り致します。物が二重に見える、目が疲れる、ボヤケや眩しさがひどい…などで目のお悩みがありましたらご気軽にご相談ください。

   Instagram

是非フォローよろしくおねがいします!!

会社概要

有限会社メガネハウス

0277-46-1177

0277-46-0077

営業時間:10:00〜19:00
(定休日:水曜)

〒376-0021
群馬県桐生市巴町1-1116-12

会社概要はこちら

お問合せフォームはこちら

当店は増永眼鏡の
パートナーショップです

お得な割引がございます!
※ご注文時のみ有効。
他の割引との併用は出来ません。

詳しくはこちらをクリック

お得な割引がございます!
※ご注文時のみ有効。
他の割引との併用は出来ません。

詳しくはこちらをクリック